2013年04月20日

ビデオのオークションは無事終了しました

自宅に保管していたビデオテープを、
ヤフーオークションに出品していましたが、

昨日終了しました。

結果は10件中4件が落札。

何件かは、複数のビデオをまとめて出品していましたので、
23本出品したうちの9本が引き取られることになりました。

落札価格は4件とも1円。

競り上がるのを経験できなかったのは、ちょっぴり残念ですが、
それはいつかまたの機会にお預けです。

それより、引き取り手が現れたことは良しとしたいと思います。

オークション関連での
いろいろな手続きなどについて学び実践できたのは
いい経験でした。感謝したいと思います。


まだ、テープ2本が来週始めの発送予定なので、
それもきっちり対応しなくては!






posted by 泳登(えいと) at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットへのこだわり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー