2013年04月20日

SIRIUSを使ってもう二つサイトを更新しました

引き続き、SIRIUSを使ってサイトの更新作業をしています。

 前回記事 ->SIRIUS(シリウス)で二つサイトを作りました

今回は

 -> タイガー魔法瓶弁当箱

   こちらは、以前から割とアクセスがあるサイトです。

   一枚ページの、すっきりしたデザインに変わりました。
   いかがでしょうか?
 

 -> 音楽のたのしみ

   こちらは、私の趣味の紹介サイトの一つ^^;

   一番下に、メニューがあります。
   ジャケット集はお勧めかな!?

   マイコレクションのレコードジャケットの写真を収めました。
   50歳から60歳台の方には懐かしいかも・・

  
SIRIUSに興味をもたれた方、詳しくはこちらへ
 ↓   ↓

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
posted by 泳登(えいと) at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当の説明 分かりやすいですね。
必要があれば 即買いたくなりますが
今は見るだけです。
Posted by うさ丸 at 2013年04月21日 18:23
うさ丸さん、いつも応援ありがとうございます!
見るだけ、歓迎です。
必要になった時、即買いも大歓迎、
よろしくお願いしまーす。
Posted by aishida2 at 2013年04月21日 22:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー