SIRIUSを使って5つ目のサイトを更新しました

「本のたのしみ」というサイトです。
 -> 本のたのしみ

こちらは私の趣味、読書のサイトです。

過去に読んだ本で本棚を作り、

さらに、

ここ1年ほどの間、本を読み終わったら、
簡単な感想のメモ書きをし続けました。

ただ読みっぱなしというのは、さみしいし、
本にも失礼な気がして・・・

何度も同じ本を買うということは防げそうです(苦笑)
きっと?

メモを数えてみたら、40数冊でした。
以前と比べると、ペースが落ちてます(笑)

今度のサイトは、
シリウスが提供してくれる、ブログサイト形式で
作ってあります。

私も、よくわからず作りましたが、
新しく追加した記事が、見やすくなるらしいです。

  少し時間をかけて、調べましたけど、
  使いこなすには時間がかかりそう。

  新しく追加する本のメモ書きが目につきやすいかなと思い、
  このサイト形式にしてみました。


一応、既存の5サイトの更新はこれで終了。

あとは、細部の見直し、内容の見直しなど
ぼちぼちとやりたいと思います。


以下は、
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」関連の記事です。
  • SIRIUSを使ってもう二つサイトを更新しました

  • SIRIUSシリウスで二つサイトを作りました



  • この記事へのコメント


    この記事へのトラックバック
    スポンサーリンク



    記事タイトル一覧
    ・やってみる/感じる/気づく
    ・楽しく生活する
    ・バックナンバー