2013年04月24日

「音楽のたのしみ」サイトデザインを一新しました

サイト更新作業の2巡目をぼちぼちとやってましたが、
とりあえず終わりました。

今回は「音楽のたのしみ」サイトをご紹介します。
内容は、おもに、

私が持っているレコードやCDコレクションの紹介です。

更新前は、ただ雑然としていましたが、

今回は、入れ物がいいためか、
すっきりとした感じで、自分でも眺めていて楽しい気分です。

気が向いたら、もっと手を入れたいななどと思いだしました(笑)

本ブログのオーディオ関連記事を移植してもいいかな

というアイデアもうかんできたりして・・・

まだ先の話になりそうですけどね。



百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください。

 -> 音楽のたのしみ
posted by 泳登(えいと) at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー