2013年04月25日

TRK-3488を買っていただきました

「TRK-3488真空管アンプキット」を組み立てたあと、
グレードアップしたり、音楽を楽しみながら、記事にして
紹介させてもらってます。

おかげさまで、
私のサイトを経由してキットのお買い上げがあったようです。

楽天アフィリエイトでは、

販売ショップ名と、販売金額だけがわかります。
その両方を見て、どうも間違いなさそうです。

---

お買い上げくださった方、ありがとうございました。

これで、「このキットのファンがまた一人増える」
と思うと、私はとてもうれしいです。

どうか焦らずに慎重に
キットの組み立てをしてくださるよう

願わずにはいられません。


老婆心というか、
余計なお世話的ですが、

私のオーディオ関連のメイン記事
->真空管アンプは癒されます
に、

「はんだ付けのコツについて」などと
追記をしてしまいました。

よろしければ参考になさってください。


ずいぶん気が早いですが(笑)

無事にキットの組み立てを完成されて、
楽しいオーディオライフを迎えられますことを

心の中で応援しております。


TRIODE TRK-3488(組み立てキット) プリメインアンプキット トライオード TRK3488
posted by 泳登(えいと) at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー