2013年04月28日

温水プールで軽くひと泳ぎ

「今日は新しいサイトをひとつ作ろう」と決心して、
始めたのですが、出来たのは3割ぐらい。

はかどらないので、温水プールで気分転換です。


「日曜日で混んでいそうだからヤダナ」
「適当に水中ウォーキングして帰ろう」

と思って入場すると、意外に空いてます。

ゴールデンウィークだから、みなさんのおでかけ!?

  うらやましい限りです。


お父さん、お母さんと赤ちゃんという組み合わせで、
温水プールでゴールデンウィーク?という方もいらっしゃいました。

  安上がり、かつ健康的でとてもよろしい!


私は、がんばらずに、ゆったりのんびりと泳ぎます。


この頃は、手のカキや足のキックの水中での

手ごたえ、足ごたえ?(こんな言葉はありませんね)
が少しずつ感じられるようになってきて、

泳ぐのがとても楽しくなってきました。

運動量的には減ってしまうんでしょうけど、

 ま、いっか!


GOLDWIN WEB STORE

タグ:温水プール
posted by 泳登(えいと) at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族で水遊び イイデスヨネ
私はつらい時に必ず思い出すのが
家族で行った故郷の海水浴です。
熱い砂、潮の香り、家族の笑い声
今もプールで泳ぐとフト
思い出すことがあるのは
泳ぎ上達した証拠かな...ナンテ♪
Posted by うさ丸 at 2013年05月01日 22:19
うさ丸さん、
プールでフト思い出せるのは
リラックスできている証拠です。

身体に妙な力を入れずに
泳げてるんですね

ということは

泳ぎが上達した証拠です

....タブン♪
Posted by aishida2 at 2013年05月02日 17:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー