2013年05月11日

AIRism半袖シャツ買いました

ちょっと蒸し暑く感じるようになってきました。

この頃は、木綿の肌着に復帰しています。
ヒートテックではちょっと厳しいですね。

ユニクロの広告、

毎週金曜日の新聞の折り込みで入り、
携帯電話でも水曜と金曜いメールマガジンが届きます。

「ご苦労様」

物量作戦に押されて、今朝ユニクロへ。

AIRism(エアリズム)

半袖Vネックシャツを買ってきました。

色はグレイ。

7257.jpg

取り出して、テーブルに広げてみました。

表側

7275.jpg


裏側

7285.jpg

折り皺(しわ)を手で伸ばしてみましたが、
感じはペラペラです!?


特徴がパッケージの裏面に印刷されています。

7290.jpg

“着ているのを忘れるなめらかな肌ざわり。着心地ゼロインナー。”
とあります。

  たしかに、手触りはなめらかでした^^。

  着心地ゼロ?

  脇の下あたりがちょっと締め付けられる感じでしょうかね。

まあ、ヒートテックと比べると、

”サラっとした肌ざわりで、涼しい着心地”

という感じはしています。


(PR)

GOLDWIN WEB STORE


posted by 泳登(えいと) at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 機能性インナー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー