三浦雄一郎さん、登頂成功

三浦さん、12時過ぎに登頂成功だそうです。

三浦雄一郎さん登頂コメント

「世界最高の気分。世界最高齢80歳でまさかココまでこれるとは着くとは。

人生でもこれ以上ない気分です。

でも、これ以上ないくらい疲れている。

ヒマラヤの景色が眼下に見えています。

本当に皆さん応援ありがとうございます。」



天候が良かったようで、一気にやりました!

コチラに、三浦さんたちと日本とのやり取りの音声が
聴けます。

6分過ぎから、本人の声が聴けます。

⇒ http://miura-everest2013.com/?p=1343

疲れきっている感じが伝わってきます。

無事に戻ってきてください!!

(PR)
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この記事へのコメント

  • うさ丸

    80歳でこの快挙
    負けてられませんね~♪
    2013年05月25日 19:48
  • aishida2

    三浦さんは、
    500メートルの山にも登れない
    メタボ体型から復活したそうなんで、
    余計すごい(すっかり負けてます^^)
    2013年05月26日 09:37

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー