こころ旅2013秋の旅の放送が決定

(2013.06.08追記)
NHKのにっぽん縦断こころ旅
毎朝見てます。15分では物足りない感じ。

土曜日曜の1時間番組は良く見逃します。
録画はしてますけどね。

毎日の15分番組のほうで、もう少し
最後のほうまで見せてもらえるとうれしいかも。


三重県での火野さんの旅は、雨に降られてます。

すごい雨の中をカッパも着ずに走っている様は
何か自棄になっているのでは?と思われるほど(笑)

風邪ひかないみたいで、丈夫な体なんですね。
丈夫な体に産んでくれた親に感謝ですね、正平さん!


--
やはりというか、2013秋の旅が決まりました。

コマーシャルでは、「全国制覇」といってましたので、
まだ廻っていない県を目指すんですね。

明日土曜日の放送終了時にコースが発表されるそうなので、
見逃さないようにしましょう。

(2013.06.08追記)
秋のルートがわかりました。

北海道から南下して、愛知に向かいます。

未踏の地は、東京、神奈川、静岡でした!


--
私は、先日佐賀県と長崎県に行き、

先週は、富山への往復で、
東京、埼玉、群馬、新潟、富山、岐阜、長野、山梨を
車で廻って(通過して^^;)きました。

火野さんのこころ旅には程遠いですが、
たまに違う土地の風景を見て回るのも心が洗われます。

---


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー