2013年06月18日

ちょうど一万歩のコースができました

今日は図らずも、
ほぼ一万歩を達成しました!

1万歩7901.jpg

家から「アクロスプラザ東神奈川」前の市道へ出て大口方面へ、

入江町で国道1号線を横断、

国道15号線の入江橋から鶴見方向へ北上(ここは箱根駅伝ルートの一部)、

滝坂踏切を渡って、子安台公園を通り抜けて戻ってくるルートです。

route01.jpg


暑かったあ、
水分補給しながら、後半はとぼとぼ・・歩きでした!


途中で見かけた花々です。

一万歩達成を祝福して(そんなわけないか!)くれています!

7890.jpg

7896.jpg

7887.jpg

7884.jpg

7882.jpg

花って、日差しが強いときのほうが、
きれいに咲くんですかね。

雨の日は萎(しお)れていた気がしますし。


(PR)
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


posted by 泳登(えいと) at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 近所を歩く | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑かったですね~~
私は今日都心へ出たのですが
まぁハンパナイ暑さでした。
階段上がるとゼイゼイと肩で
息してました(これは
運動不足のせいですね...)
お花イキイキと綺麗ですね!!
Posted by うさ丸 at 2013年06月18日 19:04
暑かったですね~~
都心はさぞかしだったでしょう!
ゼイゼイでも生きているあかしです。
無理しないでいきましょう。
Posted by at 2013年06月18日 22:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー