エアリズムインナーを買いました

娘の結婚披露宴に着るモーニングの下に着る肌着にエアリズム(AIRism)を試してみることにしました。

先週22日に期せずして16km(2万2千歩)ウォーキングの最初の目的地、トレッサ横浜のユニクロでお買い物です。一番の目的は、エアリズムVネックT(半袖)の白の購入です。

 これのグレイは持ってますが、白が欲しかった。

ユニクロが謳っているとおり、今年のエアリズムは、昨年のシルキードライよりも繊維が細くしたとか縫製の工夫をしたおかげで、締め付け感が減って、着心地が良くなりました。気に入りました! 真っ先に購入。


それで他にもついつい衝動買い。エアリズムボクサーブリーフ

7964.jpg

キャッチコピーが、”空気のような軽さ、心地よさ、着ているのを忘れる、滑らかな肌ざわり、着心地ゼロインナー”ローライズとレギュラーライズがあります。どうやら股下の長さの違いらしいです。私はレギュラーにしました。

売り場では、全部が柄物なんです。汚れが目立たなく、選択もしやすいだろうという気はします。
ブリーフをはいてみました。ピチピチです。こういうのを着心地がいいというのかどうかは私には不明です^^;;

DRY DEODORANT INNER WEAR
汗、ムレ、においが気にならない、メッシュ素材のインナー2P。以前の綿シャツにもあるメッシュタイプです。しばらく着てみましたが、あまり違いはわかりませんでした。どうもメッシュというのは肌に合わない感じ。

DRY DEODORANT SOCKS
消臭機能で、ソックスについたにおいが気にならないドライデオドラントショートソックス2P
これは良く見ないで買って、ああ勘違い。確かにショートソックスとありますね。くるぶしまでしかないもの。男性用もあったんだ・・・ 履いていて、なんか中途半端な感じです。

値段だけで見ると、ショートソックス2足組もエアリズムボクサーブリーフもそれぞれが990円也。ちょっと高い!?この次に買おうという気はあまりしませんね。


全体の感想としては、エアリズムVネックT(半袖)に今後の活躍を期待しましょう!!


   

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー