2013年06月27日

花嫁の父になるまであと3日

いよいよ近づいてきました。

3カ月ほど前から準備に参加したのかな。

まだまだと思ってたのに、あっという間でしたね。
式場の担当の方のおっしゃったとおりです。


特に何か大変なことをするわけでもないのに、
だんだん臨場感?も高まりつつあります。


親族のあいさつを頼まれたので、
原稿らしきものを作ってます。

ようやく話のアウトラインらしきものが
できたところ。

あまり緊張しすぎないで、
リラックスリラックス・・

---

モーニングを着るので、
少しはお腹をへこましたいとウォーキングを再開してます。

間に合いませんでした^^;;



(PR)

★ MXP【エムエックスピー】 ★ 丸首半袖シャツ(メンズ) MX11104_W_L




goldwinの丸首半そでシャツです。

「汗のニオイ」と「加齢臭」のモトになる、
臭気成分を強力(消臭率:ノネナール91%、アンモニア99%)にカット。

さらに、雑菌の発生・繁殖を抑え、ニオイのモトになる菌の働きを抑制します。
脇のごろつき感を軽減させるピポットスリーブ、
素材のストレッチ性を生かしたスマートシェイプシルエット。

行動することを前提に設計された袖付け。

屈伸運動などでスソのだぶつきを抑えるため前後差をつけ、
後ろ身頃を長めに取ることで前傾になってもツッパリ感がありません。






タグ:結婚披露宴
posted by 泳登(えいと) at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー