花嫁の父になりました

終わりました・・。

虚脱状態です。

神前結婚式 at 寒川神社・参集殿。
私は一人っ子の娘の花嫁の父です。

奉告の儀、挙式、披露宴。
ちゃんと私は役目を果たせたかな?

 挙式で、玉串を捧げるとき、
 コンマ5秒、無心でお祈りができました。

 披露宴の最後でのあいさつでは、
 用意した原稿に少しだけアドリブを入れて、
 
 参加者への感謝の言葉と、
 新郎新婦への支援のお願いを込めました。


「花嫁花婿が、これから幸せな生活が送れますように!」
 ただ、その一心です。






この記事へのコメント

  • 2017年11月18日 21:19
  • 花嫁の叔母

    神前で玉串を捧げるときの5秒
    それは永遠につながる5秒でしたでしょう。
    素晴らしいお式でした。
    アドリブもシカト承知いたしましたよ。
    2013年07月01日 13:19

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー