「多機能バッグのいいものを選ぶ」サイトをリニューアルしました

ようやっと形になりました。

「多機能バッグのいいものを選ぶ」
 -> http://bag.eitoai.com/

をリニューアル。

sitetop.jpg


   サイトの構成から全面的に変更したので、
   新規作成と同じになりました。

サイトの構成ですが、

多機能なバッグというテーマで、

ブリーフケースを中心に、
関連のあるトートバッグとショルダーバッグを扱います。

吉田カバン、マンハッタン・パッセージなどに、
エースのブランドを加えました。

バッグのかたちについては、特徴を私なりに整理してみました。

  かなり主観が交じっています^^

で、最後にお勧めのバッグを掲載する。

と、こういった感じです。



ビジネスバッグとか街歩き用のバッグに関心のある方は
是非サイトをご覧になって下さい。

 ⇒ 多機能バッグのいいものを選ぶサイトはコチラ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー