ブログ記事数がもう少しで500になります

この記事で、494件目です!

400件目が、2013年2月24日付の
⇒ できる調理器具のご紹介
 電子レンジの中で調理する圧力なべの紹介でした。

さかのぼって、300件目を紹介したのが、
2012年9月18日付の
⇒ 記事数が300に達しました!

 今から10か月前です。
 ブログを書き始めて1年ほど経っての感想や、今後の抱負を書いてます。

>最初は、ブログって何?アフィリエイトって何?から始まったので、
>手探りながら、すいぶんと勉強もさせてもらえました。

>このブログは、
自分が見たり読んで思ったことを気ままに書くことと、
目的を立てて遂行状況を書くことを
>テーマにしているので、割と書きやすいんですね。

こんな調子で、書き続けてこられました。
今にして思えばブログタイトルが大げさでした^^;;

思いがけないヒット記事がたまにあったためか?

おかげさまで、毎日50人ぐらいの方に当ブログを見にきていただいてます。
本当にありがとうございます。


これからも書き続けていきます。

以前に書いた記事も読んでもらいたいな!
そのために記事一覧をこれから整理してみます。


少しでも読んでもらえるブログを心がけますので
よろしくお願いいたします。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー