ブログの記事一覧を3つに分けました

記事の一番下とか、
サイドバーの“膳記事一覧”になりますが、

記事一覧1 日常生活で気づいたことをいろいろ

記事一覧2 目的を立てて生きがいのある毎日

記事一覧3 新聞・TV・本から感じたこと

の3つに分類してみました。

記事一覧1と3は、きままに書きたいことを書いてますし、
記事一覧2は、自分の行動について書いている

そんな感じで分けてます。

私は、時々、こういう風に
それまでの実績を書き出して眺めてみるのが好きです。

特に、これからどうしていこうか迷ったりした時ですね。

全部を書き出してみて、あれやこれやとグループ分けして
くっつけたり、分けてみたり、

その中から、何か特徴みたいなものが浮かび上がってくる気がします。

「自分はこんなことを考えていたのか」
「まだこういうところを考えてもいいかな」

といった、ヒントも見えてきます。


難しく考えだすと、何も書けなくなってしまいますので、

明日からは、テレビ番組や新聞記事から
話題を拾って記事にしていきたいなとも思ってます。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー