2013年07月23日

サイトのグループ分けをやり直しました

今日は、我慢できないくらい蒸し暑い・・・

さて、
私が自分の好みで選んだ商品を紹介するサイトがいくつかあります。

そのサイト一覧表を作り直しました。

⇒ 運営中のサイト一覧

ここ1週間ほどかかっていました。

  テーマごとにサイトを再編成し、
  サイトのアドレスを移動して、
  関連したこまごまとした作業が一通り終わりました。

テーマは、

  • 健康はおいしい食事から 食関連のサイト

  • ミドルエイジ 男の生活いろいろ

  • 心をリフレッシュ 趣味関連サイト

  • 情報 IT いろいろ便利グッズサイト

  • 生活用品1

  • 生活用品2



あとから取ってつけたような感じがちょっぴりしますが・・
自分にとって、今最大の関心事について扱っているのは本当です!

それぞれのサイトの中身については、もっと充実させていきたいのですが、

 商品の羅列サイト、その内容をどう充実させていくか?

 なかなか難しいテーマなんですね。
 やってみると、わかってきました^^;;;


⇒ 運営中のサイト一覧

よろしければ、ぜひお寄りください。


タグ:サイト
posted by 泳登(えいと) at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー