ブログの記事一覧をもう一度見直しました

当ブログの記事一覧については、

直したばかりですが、

 ⇒ サイトの記事一覧を3つにわけました

まだ気に入らなくて、もう一度手直ししてみました。

一つのカテゴリに多くの記事が集まっているのを、
分割したのが主な変更点です。

その分カテゴリ数が増えました。

カテゴリ名は、
そのテーマがなるべくわかるようにしました。

結果として、全体の3割くらいの記事は、
カテゴリを変更しました。


なにせ、記事数が500ちかくになってみると、

自分で納得がいくようにカテゴリを整理しておかないと、
この次の記事が書けなくなってしまうんです^^;

どうぞ、ご了解ください。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー