2013年07月27日

児島玲子さんがキャスティングでトークショー出演

「大ちゃんの釣りに行こう」「釣りロマンを求めて」など
釣り番組に、新しい女性アングラーやアシスタントが登場しつつあります。

景気が良くなって、みなさんの給料が上がって、
釣りに行く人が増えれば、日本の景気は本物でしょう。

で、わがアイドルの児島玲子さん。

 とは言いながら、
 新安浦港で本人を垣間見たぐらいで面識は全くありません。
 テレビの釣り番組でファンになりました。

このごろどうされているか?ネットで検索。

フェースブックをみると、
 ⇒ https://www.facebook.com/kojirei

2013年7月28日 日曜日に
”釣り具のキャスティング”でトークショーに出演だそうです。

児島玲子01.jpg

明日だ!

横浜の磯子だったら、わりかし近い。

「行ってみようかな」などと、
おじさんはついつい思うのでありました^^;;

一応、お店の場所を地図で確認。



以前は、三浦半島に釣りに行くのに
本当に何度も何度も通った道の途中なんですね。

 こんなところにキャスティングってあったっけ?
 というくらい、今は、近くて遠い道・・

  アフィリエイトで頑張って、釣りを復活するぞー

  念づれば通ずるだとか。


タグ:児島玲子
posted by 泳登(えいと) at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー