2013年07月28日

二十曲峠行ってみたい 春のこころ旅は終わりました

こころ旅2013年春編が終わりました。
今日の週末編はしっかりと生で見ましたよ!

前半では、

”休みどころ”が、できていたのは
ちょっとできすぎの気がしましたが、

やっぱり、買い物帰りの長い登り坂を
行くには、必要なベンチなんでしょうね。


後半、

忍野八海、一度訪ねたことがありますが、
確かに「こんなにこじんまりした所なの!」

という印象が残っています。


そして、ゴールの”二十曲峠”
”廿曲峠”が正しい表記。

そこから眺める富士山、
確かに絶景です!!!

当日は、左側に雲が掛かっていましたが、
これは午後のことなので、まあ当然でしょうか。

それでも、雄大な富士山の全貌が
間近に、ゆったりと見渡せる。

それが良くわかりました。
(富士山を眺めるのが好きな一員なもので)

ここは、ずいぶん有名な眺望スポットらしいですが、
これでさらに人気アップ間違いなしですね。

私も、だいぶ遠いんですが、
是非、車で^^;訪ねてみます。

 そのうちということで、
 新しい目標の一つができました!

----

こころ旅・こぼれ話ブログに
火野さんとスタッフの集合写真があります。
 ⇒ http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/400/162957.html#more

顔は全然わかりませんが、人数を数えると14名+1(撮影者)
ずいぶん大勢が関わっているんですね。

あらためて、みなさんご苦労様でした。

火野さんも番組の中で言ってましたが、
たいしたトラブルもなかったようで、それが一番ですね。

 火野さんがわがままを言ってスタッフを困らせたかどうか?
 そこら辺は一切不明です^^・・

---
やっぱりというか、しっかりと、
アンコール放送決定の案内が出ています。

 8月3日(土)~
    8月30日(金)
 BSプレミアム 
 あさ 5:00~5:59

詳しくは、
 ⇒ http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/900/163073.html#more

posted by 泳登(えいと) at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー