「本を読んでくつろぎリフレッシュ」サイトをリニューアル

浅田次郎さんって、法律にすれすれのようなテーマの
小説を書かせると、とても面白いですね。

幻冬舎文庫の「ハッピー・リタイアメント」を先日読みました。

 ”借金を返済しないまま時効が過ぎているのに、
  自発的に?返済してしまう人たち”

  という、ちょっと奇妙なお話がテーマになっています。



かんたんな感想は、
「本を読んでくつろぎリフレッシュ」サイトに今日メモしました。

で、ついでにこのサイトをリニューアル。

これまで1カラムだったのを、左サイドバーの2カラムに変更。

1カラムだとページがちょっと殺風景でしたので、すこしは解消されたかな?

サイドバーには、

アマゾンのベストセラー本の案内と、
アマゾンの書籍を探せる検索窓を設けました。


何か、お探しの本とかありましたら、
このサイトをご利用して購入していただけるとうれしいな。


サイト名ですが、

最初は、「本のたのしみ」としていて、
最近になって、「本を読むたのしみ」に変えました。

ところが、
ネットを検索すると、同名のサイトがあるんですね。
なので、もう一度変更して、

「本を読んでくつろぎリフレッシュ」にしました。

  このネーミングが、
  私が本を愛する本質を言い当てていて

  とても気に入ってます。 自画自賛^^;

どうぞ、ごひいきにお願いします!!

1週間に2冊ぐらいのペースで本を読んでいます。
サイトへのメモ書きは遅れがちですが、
それでも、ずいぶんメモが溜まってきました。

わりとマメな性格なんですね。自分でもそう思います。
あなたが気になる本が見つかるかも?

⇒ 本を読んでくつろぎリフレッシュのサイトへはコチラ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー