あまちゃん 歌のアルバムが8月28日に発売されるんですね

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


が発売されたのを一昨日知って、

潮騒のメモリージャケット.jpg


やるなあーと思っていたのもつかのま、

あまちゃん 歌のアルバム


が2013年8月28日に発売されるのを今しがた知りました。

歌のアルバムジャケット.jpg


あまちゃんオールスターズによる歌の祭典!
アキもユイも! 春子もアメ女もGMTも! !
あまちゃんオールスターズが大集結した「あまちゃん 歌のアルバム」発売。


[豪華4大封入特典]
■ アメ女シングルCD着せかえジャケット4枚セット(初回生産分のみ)
■ GMT推しメンカラーロゴステッカー ランダム封入(初回生産分のみ)
■「暦の上ではディセンバー」完全振り付けガイド
■ 宮藤官九郎×大友良英 あまちゃん音楽対談


”80年代を懐かしく思う世代のこころをつかむ企画を
脚本家の宮藤官九朗さんが連発”
といったことを、どこかで耳にした記憶がありますが、

まさに、私や家内を含め50歳代の心を射止めてしまいました!


どこまで盛り上がっていくんでしょう、あまちゃんは!?

今週の、おさかなクンのギョギョギョとの共演?も楽しみです。




 


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー