2013年08月11日

1000円サイトアフィリエイト塾に申し込みました

異常に暑い日が続きます。
今日なんて、窓を開けただけで熱風が吹き込んできました。
こういう時は、家の中で大人しくしています。

最近の私のアフィリエイト作業、ちょっと停滞気味。

ぐるぐる指向が空回りしている感じです^^;
手が重くて動かしにくい^^;;;

今日中が申し込み期限の

「1000円サイトアフィリエイト塾」に
申し込んじゃいました。

無料でなく、1万円でもない。
1000円というのは絶妙の価格設定です。

たくさんのテキストをダウンロードしてから作業開始です。
明朝から始めます。

セミナーにも申し込みました。
渋谷で、この次の土曜日。

それまでに、一通りテキストに目を通さねばなりません。

セミナーに参加するのは2年ぶり、楽しみです。
期限が切られているというのは、刺激になっていいですね!



posted by 泳登(えいと) at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー