1000円サイトアフィリ塾始めてます

連日暑いです。それでも、パソコンに向かっています。

しかし、アセモが腕と首のまわりに出来ちゃいました。
汗が噴き出して、乾かないまま放っておくと、アセモになります!

気をつけましょう!!


1000円サイトアフィリ塾、テキストの半分ぐらいを2度読み返しました。

1度目はざっと通読、

2度目は実際にパソコンに入力して内容を確認しながら。

明日は、3度目を、自分のテーマを使って実習する予定です。

この塾は、具体的な例が挙げてあって
きちんと読みこめば理解が深まります。

もう少しで、

キーワードの決め方が習得できるかもしれません。

キーワードは、いろいろなところで重要だと言われています。

私もマスターしたいと思いながらも、
これまでは、本質が理解できなくて中途で挫折していたんです。


習得できれば、本当にうれしい。

いや、絶対にマスターして見せます^^。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー