あまちゃん 歌のアルバムが8月28日に発売されました

毎日が過ぎるのが速い! 歳のせいでしょうか?

実感させられたのが、
今日の読売新聞の朝刊の全面広告、

「あまちゃん 歌のアルバムが本日発売」

このアルバムの紹介記事
⇒ あまちゃん 歌のアルバムが8月28日に発売されるんですね

を書いた時、

8月7日の時点では、まだ先のことと思っていました。


で、今朝の朝刊を見て、

「あ、もうその日なの!」

”時が過ぎるのは速い”を再認識した次第です。




---

この頃は、

薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんが
ダブル主役なのかと思わされるストーリーの展開?

  私が勝手に思い込んでいて、でもそういう目で見ると
  それがたのしいんです^^;;;

どれくらい、これまでの私のイメージを二人が壊してくれるのか?

楽しみです!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー