小泉今日子と薬師丸ひろ子が和解?

NHKのテレビ小説「あまちゃん」

薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんが
ダブル主役なのかと思わされるストーリーの展開?

  私が勝手に思い込んでいて、でもそういう目で見ると
  それがたのしいんです^^;;;

どれくらい、これまでの私のイメージを二人が壊してくれるのか?

前々回に書いた記事

で、期待していましたが、

あまちゃんをあいだにおいて、

二人はなぜか、なかなおり!?


なんか、今日の展開はよくわかりませんでした!

みんな、涙ぐんじゃって、

なぜ!!

まあ、明日の番組での解説を期待して待ちましょう^^;

----

ようやく、というか、
そろそろ自分の辛抱・我慢の限界・・

新しく作っていたサイトを公開します。

ひざが痛いとか、
膝に付けるサポーターに関心がある方向けのサイトです。


サイトタイトルが、

「薄手ひざサポーター 選び方と効果」

おそらく、どなたにも関心のあるテーマじゃないでしょうか。

ぜひ、寄っていってください。

⇒ 「薄手ひざサポーター 選び方と効果」ほこちら



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー