2013年09月04日

こころ旅2013秋の旅「直前スペシャル」放送予定日

もう恒例になりましたが、
「直前スペシャル」の放送案内

そのまま引用します。

秋の旅「直前スペシャル」の放送が決定しました~ヾ(*≧∀≦*)ノ

いよいよ全都道府県走破となる、2013秋の旅。
「こころ旅」の原点となった「長崎の旅」(2011年2月放送)を含め、
これまで2年半の名場面を正平さんとふり返り、
秋の旅にかける意気込みを、たっぷり語っていただきます!!

さらに!
正平さんをよく知る“あの”俳優さんからのスペシャルメッセージや、
サプライズゲストも登場します!お楽しみに♪♪

【BSプレミアム】14日(土)午前11:00~
18日(水)午後9:00~

NHK総合テレビでもダイジェスト版(26分)を放送します!


【NHK総合テレビ】17日(火)[※16日(月)深夜]0:10~

BSを視聴できない方にもお知らせしてくださいね~(ノ^∇^)ノ
※放送は変更になる場合もあります。あらかじめご了承ください。


 ⇒ http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index.html

いつもの、正平流意気込みをたっぷりと聴きたいものです。

---

さて、私も、恒例の富山行きです。

今晩から富山に向かい、家の草むしりに行ってきます。
今回は、家内と一緒で、3、4日間の予定です。

姉からの最新情報では、現在富山はザーザーブリとか。

天気図を見ていれば、天気がぐずつくのは
しようがないなという予想はしていました。

台風が温帯低気圧に変わってくれたらしいので、
その分のリスクは減りました。

 前向きの気持ちで、旅に、出ます。

---
あ、見落とすところでした。

これも引用です。

(2)正平さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演します!

【総合テレビ】9月6日(金)午後1:27~2:00

こころ旅ファンのみなさま、
生放送の「スタジオパークからこんにちは」をお楽しみに~(〃´∀`〃)ノ

「スタジオパークからこんにちは」ホームページ
http://www.nhk.or.jp/park/


さっそく録画予約しました!!^^


タグ:こころ旅
posted by 泳登(えいと) at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー