2013年09月14日

火野正平2013秋の旅直前スペシャルやってます

今、生放送を途中から見てます。

おばさんたちの猛攻に

「すごいおばちゃんもいたし」、
「やさしいおばちゃんもいた」
「身体に触るのが怖い」

高いところ恐怖症

たぶん、これは演技だと私は思っていますが、
実は、本当に怖いところを走っているのかもしれませんね。

でも、自分の演技?に口調している正平さん!?・・
「怖いけど、ようしゃべるな

 本当に怖かった。」
だそうです。

とりあえず、ここで記事をアップ。
続けます。

若い女性と一緒にいるのが、
一番生き生きしている(本人が認めてます)

正平さん公認のベスト3も明かされました!

 へえー、わりとおとなしめの感じが趣味なんだ。

名言集のひとつ、

 富山で、「地球はおれのイス」

 富山流で、一生懸命おもてなししようとしている
 おばさんに、さりげなく答えて、道端に座って、
 濃いコーヒーをすすっていました。


月曜の、お手紙を読んでいる駒村多恵さんが出演。

 すっきりとした面立ちのお姉さまになられてました。


役所広司さんが、ビデオ出演。

 誰かに似ていると聞かれるたびに、
 「役所広司」です。と答えていた火野さん。

 役所さんが出て来て、サプライズ!
 
 「上手に喋ってました」という正平さんのコメント
 酒飲み友達なんですね。


番組の後半は、パソコンから離れて、
テレビの前に座り込んでみてしまいました。

「あんまり真面目に肩を張らずに、適当に行こうや!」

という、感じが好きです。


以上、番組を見ながら
思うままをタイプしてしまいました。

あなたなら、どんな印象を受けるんでしょうね?

もう一回放送があります。

<BSプレミアム>
9月14日(土)午前11:00~
9月18日(水) 午後9:00~

<総合テレビ>
9月17日(火) 午前0:10~ ※16日(月)(深夜ダイジェスト版)

---

気分もリフレッシュ!!それには旅行が一番!

(PR)
旅に出て、気分をリフレッシュ。家族で楽しんでリフレッシュ?
するというのはいかがですか?

⇒ 【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

⇒ 【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

---
今のところ、さいわい膝の痛みは感じることがなくなっていますが、
ひざサポーターについてのおすすめサイトを作ってみました。


膝に悩みのある方には、何か参考になるかもしれません。

⇒ 薄手ひざサポーター 選び方と効果

032720.jpg


タグ:こころ旅
posted by 泳登(えいと) at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー