あまちゃんのサントラ2が今日発売

NHK連続テレビ小説あまちゃんの
オリジナルサウンドトラック第2弾が今日から発売です。

⇒ 連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

⇒ じぇじぇじぇ! あまちゃんサントラ第2弾、9月発売

の記事で8月29日に紹介してから、20日経ったんです。速い!

番組の内容も、終盤にかかり、
もう今日を入れて10日しかないかと思うとさみしいです。

昨日は、ユイが突然、アイドルへの再挑戦を宣言!
なんか突然過ぎて? でもかわいいとすべて許されるんですね。

 橋本愛ちゃん、
 毎回見ていると、だんだんかわいく見えてくるから不思議です。



鈴鹿ひろ美が音痴という設定は、とても笑わされます。

 私は、CDを2枚持ってますけど、
 薬師丸ひろ子さんが、合唱団ばりの美声なのにね。

 実は、薬師丸さんも口ぱくで、影武者がいた?
 なんて、現実の落ちがあったら、これはびっくり仰天!?

 などと、空想しながら、たのしんでみています。


能年玲奈ちゃんの 2014カレンダーも予約受付中です。⇒



あまちゃんサントラ2の購入はコチラから⇒


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー