2013年09月20日

今朝のあさイチで能年玲奈ちゃんがゲスト出演

テレビを点けっぱなしで作業していたら、
あさイチが始まり、
あまちゃんヒロイン役の能年玲奈ちゃんが
いきなり出てきました。

作業をやりながら、どんどん引き込まれていきます。

玲奈ちゃんの印象。

 素朴です。
 芯がしっかりしている。

 
 自分でもいってましたが、
 やりたいことをとことんやってきた。

びっくりしたこと。

 番組内で、潜りのシーンは、
 吹き替えなしで自分でやっていた。
 ということです。


 泳ぎが得意でないところから始めて、
 特訓で潜れるようになったそうです。

 私は、潜るのは全くできないので、
 その大変さは想像できませんが、

 玲奈ちゃんは、
 耳抜きが、うまく行ったんでしょうね。

番組も終盤です、あと少しで終わり。
 
 
posted by 泳登(えいと) at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | じぇじぇじぇ!あまちゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー