2013年09月29日

こころ旅2013秋の旅も1週間が過ぎました

日本縦断こころ旅が再開しました。

番組冒頭、「ラストステージ」との発言。
最初からちょっと寂しくなりました。

まだまだやってほしいという気持ちと、
ご苦労さまという気持ちが、私の心の中で相半ばです。

さて、
北海道はやっぱり広いんですね。
行ったことがないので、憧れます。

羊蹄山、雄大です。

中山峠から20kmの下り坂。

 「人生下り坂最高!」が、ずっと続きます。

いつの間にか、夕日に恵まれないことが続いています。
一体いつ、素晴らしい夕日に恵まれるのか?

それも楽しみにして、番組を見ていこうと思います!

046290.jpg


私が欲しいなと思っている電動アシスト自転車があります。

⇒安くて軽い26インチ電動アシスト自転車がコチラにあります


正平さんも、電動アシスト自転車に乗り換えたら、
シリーズを続けられる!!^^


タグ:こころ旅
posted by 泳登(えいと) at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー