第19回真空管オーディオ・フェアは明日からです

楽しみにしていたフェアは明日です。
10時からの開場に間に合うように出かけたいと思います。

11時からの最初の講演を聴くつもりだったんですが、残念ながら
渋谷で別の用事が出来たので、11時ぐらいまでしかいられません。

1時間ほど展示を見るだけにします。
---

フェアの後は、お茶の水の中古レコードショップへも廻るつもりでした。
これは、30分ほど確保できそうです。

実は、先週、シーテックで幕張に行った帰り道に、
遠回りして、レコードショップは見て回ることができたので、

ショスタコービッチの交響曲第5番は、見つけました!


 ・ユージン・オーマンディ指揮 フィラデルフィア交響楽団のLP

 ・佐渡 裕指揮 ベルリンフィル交響楽団
  ベルリンフィルデビューライブ



の2つを買いました。

 神保町をいろいろ歩きまわって、最後に行った、お茶の水駅すぐ近くの、
 ディスクユニオンのクラシック専門店でようやく発見。


 オーマンディのは、レコードの状態も良く、
 とっても良かったです!

 佐渡さんのは、テレビでデビューライブの放送を
 見ていたので、その時の様子を思い浮かべながら
 音をたのしむことができました。

明日も、ディスクユニオンだけ、もう一度行ってきます。




ブルーレイ版です


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー