SEATEC JAPAN 2013で映したデモ風景です

シーテックジャパンで映してきた動画をユーチューブにアップしました。

→ シーテックジャパン2013見てきました

の記事で触れた、


>ホール2つ分をトヨタとニッサンとホンダが
>走行デモと試乗スペースで占有です。

>ホンダ
9149.jpg

>トヨタ
9143.jpg

>ニッサン
9134.jpg

>トヨタのに試乗してみたかったですね。
>自分の運動神経が試せそうでしたので・・・

以下は、それぞれのスナップビデオです。

これまでの展示会とはガラッと変わっていて、
これはこれで面白いのかなと思いました。









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー