2013年10月31日

今日は5つのブログに記事を書きました

あと少しで2013年10月も終わります。
時間のたつのがやたらと早く感じます。

 本人が気が付かずに、ボーっとしている時間が長いのかも。
 来年の7月で満60歳。

 自分が60歳になることなんて想像もしてませんでしたが、
 このままいけば何とか迎えられるかな?

Windows8の立ち上げもなんとかなり、
スマートフォンの活用は、まだまだ未知数です。

Seesaaのブログ記事を書くのが滞っているので、
今日は帳尻合わせに、ほかの5つのブログにそれぞれ記事を書きました。

 書くのがしんどいのと、楽しいのとまちまちです。


アフィリエイトのほうは、おかげさまで、収入が0ではなくなりましたが
これで生活するというには、ほど遠い状態。

確たる今後の見通しも立たないので、
鳴かず飛ばずの状況から一歩踏み出すことにしました。

 せどり関連のネットのスクールに入りました。
 今晩からいよいよ正式スタートです。

 月一の対面セミナーというのもあるので、
 ちょっとワクワクします^^




posted by 泳登(えいと) at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー