寒くなりましたが水泳はやっぱりいいです

寒くなりました。
夕食を摂ったあとで、テレビを見ながらウツラウツラしていたら、
寒くなって暖房をつけてしまいました。

「石油ストーブをつけるより、エアコンが手っ取り早い」
とリモコンを操作すると、冷房が暖房になかなか切り替わらない。

  手間がかかりました。

ようやく部屋も暖まったので、電気代節約?で石油ストーブに切り替え、
1時間ほどで暖房は切りました。

---

寒くなったせいか、定例で行っている堤根温水プールは、空いてました。

外は寒くても、建物の中は暖房が効いていて快適です。
水温は年中31℃に保たれています。今日は水を冷たく感じません。

ちょっと頑張って、2時間過ごしてきました。


体調が悪いときは、無理して水泳をするのはやめたほうがいいですが、

体調が悪くなる前?に、泳ぎながら

 体のコンディションを整える、
 自分の体の調子を自問してみる、

というのはとても良いと思います。


---

しばらく前から準備を始めた”せどり”ですが、

アマゾンにお店を開くことができました。
まだ、中古の文庫本を数冊出店してあるだけですが、

それでも、2冊が売れて、ちょっとびっくり!

売れたのは、自分でも好きだった本だったので、
世の中には同じ嗜好の方がいらっしゃいます。


今しばらくは、商品の仕入れについての勉強やら仕入の試行やら
出品やら、いろいろなことが続きます。

  ハラハラドキドキの体験ができそうです。

--
サラリーマンをやめて2年ほど経ちました。
今まで自分の経験していないことに、いろいろチャレンジしています。

「知らなかったことを知る」という経験が多くて、毎日が楽しいです。
自分にとっては、年を取ってからのほうが学ぶことが多い!

かな??

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー