時間はどんどん過ぎていきます

今は、せどりスクールで毎週レポートを書くのがノルマなので
1週間がすぎるのがとくに早く感じます。

レポートを書くには、行動しなくてはなりません。
お店を廻って仕入れる商品を探して、めぼしいものがあれば購入します。

はじめのころは、近所を廻ってましたが、
先週から、新宿・池袋・横浜に足を延ばすようにしました。

それまで漫然と廻っていたところも、
新しい視点で、見て回ることができそうです。

昨日は、ようやくアマゾンに商品を数点、宅急便で送ることができました。
一歩前進です。

いろいろなことが初めてで、自分には難しいこともおおいです。
日々、いろいろなことを学ぶことができて、充実しています。

売れる商品を安く仕入れて、その商品が早く売れて、
利益が出せるように早くなりたいな。

---

南極観測船しらせは、
11月22日に、オーストラリアのフリーマントルに入港しました。
こちらは着々と進んでいます。
 ⇒ 進め!しらせ

フリーマントルは開拓時代の史跡が残る、古き良き雰囲気の港町だそうです。
別世界の感じかもしれませんね。


---

NHKの「日本縦断こころ旅」も、今週は茨城県に入りました。
こちらも進むのが早いです。

今朝の1週間のダイジェスト版を見ていると、

火野さん好みの美人に会えたようで
今週の正平さんは、どうやらご機嫌さんのようです。

今回がシリーズの最後のようで、
終わりに近づくのが名残惜しい気がします。

あまり順調にいかないほうがよいかも!
縁起でもないですかね^^;


---

NHKのテレビ小説、

「ちりとてちん」「ごちそうさま」そして、
「ちゅらさん」録画しながら、全部欠かさず見ています。

それぞれ、個性のある女優さんが主人公で、

それぞれ、個性のあるパワーを発揮していて、
見ていて飽きませんというか、楽しみです。

こういうのを見ているから、1日があっという間に過ぎて、
1週間もあっという間に過ぎてしまうのかも!?


うかうかしていると、じきに11月が終わって、
12月も、すぐに来年を迎えることになってしまいそう。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー