泳登ストアー営業中です(2)

今は、自由になる時間のほとんどを”泳登ストアー”の作業に費やしています。

 ⇒ 泳登ストアー横浜のページです

仕入れのために歩き回ったり、
アマゾンに納品するための作業がいろいろあったり、

体を使ってやる作業が多いので、

健康維持によさそうです!


いろいろな作業を考えながらやっているところなので、
効率も悪いし時間がかかります。

早く、慣れるまで達してみたいと思います。

---

11月に生まれた孫娘は、生後3週間となりました。

この1週間は、体調を崩して、生まれた産院に入院したり、
検査で大きな病院に転院したりで、

廻りを心配させています。

おかげさまで、”検査の結果は特に異常ない”との連絡が
娘から夕方にあり、ちょっと安心したところです。

お乳の飲み方が少ないのか、体重の増え方が少し小さいようです。

赤ちゃんを育てるのは大変なのかな?

それにしても、おじいさん(私です)の出る幕は
ありませんーー; ただ見守るだけ^^;


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー