ヨネッティー堤根温水プールの定例の冬期長期休業

来年平成26年の正月も、恒例の長期休業の発表がありました。

 ⇒ 長期休館のお知らせ

--引用--
日頃より、ヨネッティー堤根をご利用頂き誠に有難うございます。
施設改修工事の為、下記の日程にて休館させて頂きます。

■平成26年1月12日(日)~2月20日(木)

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

--引用ここまでー

スタッフの方に伺ったところ、
本体(焼却施設)側の整備の都合もあるようなお話でした。

この休みの間、スタッフの方たちはどう過ごされているのか?
ちょっと興味がわきましたが、そこまでは伺いませんでした。

ちなみに、年末年始休館日は
平成25年12月30日(月)~平成26年1月 3日(金)

 ⇒ 年末年始休館日のお知らせ

来年1月は、1月4日から1月11日のほぼ1週間が利用可能です。


さてさて、

休みの間は、”横浜西スポーツセンター”とか、
”ふれーゆ”に通うことになるのかな?

駐車場代とか、入場料がかさむので、ホントに困りものです^^;;;

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー