泳登ストアー営業中です(4)

「少し慣れてくるまでは
⇒”泳登ストアー横浜”の作業にかかりきりになろう」

と思ってから、いつの間にか、ひと月半が過ぎました。

ここ1週間は、この作業にほぼはまりぱなっしでした。
気がついたら、クリスマスイブが終わって、もうクリスマス当日です。

商品を150点余り仕入れて、そのうち50点ぐらいが売れました。
ここ2日ほどの売れ行きは、うれしいかぎりです。

このブログを見てお買い上げくださった読者さんがいらっしゃいましたら
厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

売れ筋商品を可能な限り仕入れていきますので、
これからもよろしくお願いします。

---

先月11月18日23日に生まれた孫娘は、
おかげさまで、生後1か月になりました。

彼女は一時体調がおかしくなり、
10日ほど入院も経験して関係者一同をハラハラさせましたが、

特に異常なしで退院。
今は体重は4キログラムを超えました。

3日前にお宮参りもしてきました。
良い天気にも恵まれて最高でした!

寒川神社で、いろいろなお願いをしに来た100人余りの人たちと
合同での祈願。

あまりの人の多さに、びっくり。「世の中景気がいいのね」
(あまり関係ないかな?)


宮司さんが、お願いに来た人の 
”名前とか生年月日と住所とお願いの内容”を順番に読み上げていくんですが、

時間短縮のため?二人で違う人のを一緒に読み上げていくものですから
何を言っているのか私にはさっぱりわかりません。

まあ、御利益はあるんでしょう。


寒川神社から、娘が嫁いだ先に一同が戻ってきて、
孫娘をお風呂に入れる作業を私がさせてもらえました。

あかちゃん、本当にかわいいデス。

---

年内に富山に行く最後のチャンスとして、25,26日を考えていたんですが、
予想気温の低さにおびえて、またしてもパスしてしまいました。

気温がこちらとは7,8度低い予想に体がついていけそうにない。
これも年のせいか? (都合のいい時だけ年のせい^^;)

でも、

おかげさまで、定例の温水プールでの泳ぎは継続できています。
水泳していることで、何とか体調の維持ができている気がします。

ありがたいことです。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー