2014年01月02日

1回泳がないとペースが狂う?

週に2回泳ぎに行っている、堤根温水プールは、
年末年始のお休みで、4日の土曜日から再開です。

1週間泳がないと、風邪をひいてしまいそう^^です。
土曜日に泳ぎに行こうかな。

--
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

ここ2年ほどは、いただいた年賀状の返事も出していない^^;;
たまに、「あの人は今どうしているかな」と懐かしくなったりしますけど。

昨年末は、おかげさまで、
”泳登ストアー横浜”の、商品の仕入れや納品作業などに没頭できました。

売り上げ商品数が、12月は、ほぼ100個に達しました!

ありがとうございます!!

利益のほうは、まだトータルで赤ですが、
やりがいのある仕事になりつつあります。


お店に並べてある商品は、いろいろあります。

 -> 泳登ストアー横浜へはこちらから

”とにかくよさそうな商品を仕入れよう”と夢中でした。

”お店の特色を出せるようにしていきたい”というのが今年の抱負です。

本年も、本ブログともども、よろしくお願いいたします。



posted by 泳登(えいと) at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー