休み中はどこの温水プールへ行こうかな?

明日、堤根温水プールへ定例の泳ぎに行く予定です。そのあとは、
2014年1月12日から2月20日まで、施設補修のための休業になります。

その間、どこへ行こう?

昨年は、横浜西スポーツセンターと、
ふれーゆに交互に行ってました。

今年はふれーゆへはいけない事情があるので、
西スポーツセンターに決まり!なんですが、

”入江崎温水プール”が、紹介されてます。

地図で調べると、川崎市の東扇島の手前にあるんですね。

マップファンで距離検索すると、自宅から12.6Kmあります。

東扇島は、ずいぶん前に、岸壁釣りに通った場所で、
神奈川県と東京都との境にあります。

ちと遠いですね。

ちなみに、西スポーツセンターは、
自宅から8.4kmです。

どっちにしようかな^^

駐車場の問題とかもありますし、
それぞれ2、3回通ってから決めましょう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー