こころ旅2014年春の旅決定!?

NHKの日本縦断こころ旅、正平さんの休憩を挟んで途切れながら、
いまは、神奈川、静岡と旅を続けています。

こんどでラストランということで、感慨深く見ています。

火野さんをはじめスタッフも何か寂しげな感じです。
旅の残りをかみしめているのかな?

神奈川の旅はあっという間で、ちょっと物足りなかったかな?
4週ぐらいやって、県内をぐるりと回ってほしかった^^

静岡は2週続けての旅なので、心なしかのんびりと感じられます。

それにしても、富士山が全然顔を見せてくれません。
何か、正平さんの日ごろの行いが悪かったんでしょうかね!

今日(25日)土曜日の録画を見てましたが、
それでも、前半は、富士山が遠くに頭を出してました。

ところが後半は、富士山が全く見えず、残念。

これだけ富士山が見えないとは、ちょっと不思議な感じがします。
ホントに、”静岡には富士山がなかった”のかもね。

  富士山は、遠くから眺めるのがいいんです!!

今日の放送の終わり際に、さらりと
”2014年春の旅放送決定”の画面が流れました。

 本当? ラストランじゃなかったの!?

 うれしい







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー