温水プール通いは続けています

堤根温水プールが12日から長期休業に入って2週間。
その間も、続けています。

横浜西スポーツセンターに3回、
入江崎温水プールに1回行きました。

西スポーツセンターは、1年ぶりで、懐かしい感じです。
水深が心もち深めで、水量が多く感じて、なかなか体が前に進みません。

 1時間300円。これまでは、延長なしに切り上げてます。
 それなりに運動した感じが味わえています。

 -> 横浜市西スポーツセンター

入江崎は、わが輩はちょっと遠いデス。
東扇島の節度句点のすぐ近く。

こんなところだったんだと思いました。
夏に岸壁釣りに行った後で、ひと汗流すのにはちょうどよさそう。

行った時がたまたまだったんだと思いますが、
後半は、ほぼ独占状態でたっぷりと泳げました。

 こちらも、施設の修繕で2月1日からひと月休業するそうです。

 -> 2月臨時休館日のお知らせ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー