2014年03月05日

ヒートテックエクストラウォームの感想

しばらく暖かかったのに、また寒い日が戻ってくるようです。
これが春の足音なんですかね。

今シーズン、エクストラウォームの
クルーネック長そでシャツを2着買いました。

最初は、昨年12月ごろだったでしょうか?

カラーがグレイ。

パッケージの厚みがあります。
値段も1500円と厚みがあります。

パッケージからシャツを取り出します。

ふわふわとした感じです。

着た感じも暖かい。
悪くありませんでした。


着回し用にもう1着と思いながら、

今年の冬はあまり寒くなかった?
富山に戻らなかったせいもあります^^;

ついつい買いそびれてしまいました。
どういうわけか、値引きが一切されなかったですし・・

で、いつの間にか、品切れ状態になりましたね。

店員さんに聞くと、
「いつ再入荷するかはわかりません」

---
こうなると、いつもの天邪鬼。

仕入れで立ち寄った場所にユニクロがあると、
気になります。

もうどこだったかは忘れましたが、
残っているお店がありました。

ダメもとで店員さんに聞いてみると、
「ありますよ」

だって。

カラーがブラックのが数点残っていました!

買いです!!
1500円、びた一文まかりません。

でも、買いです!!

---
また寒くなってきたので、
今もグレイのを着ていますが、

それなりに暖かいですね。

本当にあたたかいのは、アウトドア―用のものですが、
ちょっと締め付け感があります。

これは、ふあふあと暖かさを感じます。

来シーズンは、どんな展開をするんでしょうか?
楽しみです。

---
これまで使っていたデジカメが
画像に横縞が入るようになってしまい、もう使えなくなりました。

パナソニックのLUMIXに買い換えました。

ミニスタジオセットも購入し、
ライティングは自前で工夫中です。

p1020075.jpg

パッケージの部分をズーム。

p1020080.jpg


いろいろと、環境については少しづつ改善しているんですよ^^


posted by 泳登(えいと) at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 機能性インナー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー