2014年03月18日

しらせがシドニーに入港しました!

入港は、2014年3月15日のことです。
 -> 進め!しらせ

途中でちょっとしたトラブルがあって、ニュースになったようですが、
まあ、たまにはニュースのネタを提供しなくてはね。

砕氷船しらせは、あらゆるトラブルに備えて設計されているのでしょうし、
氷の海では、どんなトラブルが起こるかわかりません。

それにそなえての貴重なデータの収集ができたんですよね!!

 素人が適当なことを口走りました^^;;


全員の無事の帰還をお祈りしています。

posted by 泳登(えいと) at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 南極砕氷船しらせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー