2014年03月30日

ごちそうさん、ためになりました

最終回のいろいろなシーン、
ちょっとわかりにくいところもありましたが、

杏さんへのインタビュー記事で、かなり解明できました!

 -> ラストインタビュー

  豚が飛んだ(トンダ)のは、
  この週のテーマ「とんだごちそう」に引っ掛けたんでしょうね!^^!

  め以子と悠太郎が再会して抱き合っている間に

   「コブタ君はどうしたんだろう?」と興味津々でしたが、

   案の定、トン走しました!

   誰かに捕まって、「とんだごちそう!」になったんでしょう^^

わずか15分の間に、ずいぶん無理やり詰め込んでありましたが、
ハッピーエンドでよかったです!!

この番組が始まる前は、

 ”おいしいものを食べさせること”がどれだけの意味があるのか?
 
 疑心暗鬼なところがありましたが、

 「こういう一途な生き方もあるのかな!?」と感動しました。

 半年間、楽しませてもらいました。

   ごちそうさんでした!!




 
posted by 泳登(えいと) at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー