富山で草むしりです

行ってきました、富山県射水市の実家へ。
家内と一緒に週末の自動車の旅です。

家の近くの公園には満開の桜、サクラ、さくら・・
見事です!

目的は家の庭の雑草むしり。

家に到着すると、雑草君たちは、
「これからどんどん伸びるぞ!」

臨戦態勢です!

家内と二人で日曜の午前と午後で片付きました。

先手必勝です!


可憐な花々は残して、作業完了。

なかなかどうして、素敵なお庭に仕上がりました!!

すいません^^; 花の名前が出てきませんので
写真だけ掲載します。

p1020178.jpg

p1020181.jpg

p1020197.jpg

こちらは別の花

p1020187.jpg

アップで

p1020193.jpg

私が刈り取った地面に、ぽつんと可憐な花が一輪。

p1020177.jpg

「私はここにいるのよ!」
と主張しています。最初にパチリの一枚でした。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー