ナルちゃんのこれまでの写真を整理してみました

うっかりすると、
1週間どころか2週間があっという間に過ぎてしまいます。

これも年のせいか?

いえいえ、毎日の仕入れと納品作業に楽しく?追われているせいです!

  たぶん・・・

世の中、ゴールデンウィークだそうですが、
我が家は関係なし。

ちょっと心に余裕ができたので、
かわいい孫娘の成実ちゃんの写真を整理しました。

厳選した写真を公開します!!

生まれたてから1週間前まで、
少し順番に不安がありますが^^;
身内の方は突っ込まないようお願いしますね!

生まれたての頃

narumi0155.jpg

narumi9630.jpg

narumi0112.jpg

ひと月前のころ

narumi1020102.jpg

narumi1020115.jpg

3週間前のころ

narumi1020137.jpg


1週間前のころ

narumi1020217.jpg

narumi1020236.jpg

見るたびに顔が変わっていきます。

時々、どこかをじっと見つめるのは変わらないかな?









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー