こころ旅、石川県から来週は富山へ

日野正平さんの、日本縦断こころ旅。休み休み続いています。
それがかえって楽しみを増してくれる感じです。

今週は石川県の旅。

  どんな加賀美人が登場するかな!?

そして順調に行けば、

  来週は富山県です。

  一体どこを紹介してくれるんだろう?
  海か?山か?田んぼか?川か?

  楽しみです!!

---

こころ旅のメルマガ5月13日の記事に

 「こころ旅」のピアノ楽譜集ができました!

というのがありました。

 私にはピアノ演奏の心得は全くないので、残念ながら・・・ですが、
 心得のある方には、興味が惹かれるかも^^

 -> 「にっぽん縦断こころ旅」の音楽が、
    ピアノ・ソロの曲集(楽譜)になりました!
へのリンクです。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー