今日も仕入で走り回ります

ナルちゃんのお里帰りが終わって4日経ちました。
いる間は賑やかで、そのあとはちょっと寂しい・・

4日間中断していた仕入を再開しています。

いろいろなお店を廻っていますが、
ゴールデンウィーク前後の賑わいはなくなっています。

昨日は、横浜の伊勢佐木町から日ノ出町界隈を
歩いてみました。 静かです。

 ほとんど初めて歩くところなので、
 いつもの平日の様子を知りません。

 そのため比較はできませんが、
 静かな感じを受けました。

横浜駅西口と東口の地下街は、
いつも通りの人混み。

どこの大きな駅の近くでもそうですが、
一体どうしてこれだけの人が集まるんだろう!?

と思わずにはいられません。

---

きょうは、車で、県の南西部を流してみます。
曇り空でそんなに熱くならないのかな?


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー